la-suila お客様投稿作品

la-suila お客様投稿作品

皆様の投稿をお待ちしております♪


■投稿していただいた画像とメッセージは、la-suilaのHPでご紹介させて頂く場合がございます。

■投稿できる画像は、GIF・JPEG・PNG画像、ファイルサイズは、 500KBまでです。投稿前にご確認ください。

■写真の画像など、上手に投稿できない場合は当店にメール<shop@la-suila.jp>で
お名前(ハンドルネーム)・コメント・お写真を送っていただけましたら、掲載させていただきます。



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

パジャマ sasakitchen URL

2017/05/13 (Sat) 08:52:57

男の子用70サイズパジャマ作りました。
長袖と長袖を作ったのですが、半袖を紹介しておきます。
薄めのダブルガーゼの生地で夏に良さそうです。

パジャマの型紙は全サイズ購入しました。

レイヤードTシャツ sasakitchen URL

2017/05/08 (Mon) 20:42:06

70サイズ 肩スナップ両側。
半袖だと生地が少し残ってしまう〜〜。
どうしても使いきりたい!
レイヤードTシャツにしたらちょうどでした。
同じ生地だと変かな?

こんな時もレイヤードTシャツ・・・いいですね〜。


レイヤードTシャツ sasakitchen URL

2017/05/08 (Mon) 20:31:45

70サイズ

頭が大きいので肩スナップを両側につけてみました。

どうかな?

帽子 sasakitchen URL

2017/05/06 (Sat) 08:27:56

パジャマの残りの生地とリネンで作りました。
この形はツバが小さいですが、日除けができるので
抱っこしてる時も使えていいですね!

着こなしボディ sasakitchen URL

2017/05/06 (Sat) 08:23:12

70サイズ
スーピマ綿で作りました。
生地の目が詰まっているので長袖にしました。
テンションが低い生地には、脱ぎ着が楽なこの形がいいですね〜〜。

セーラーシャツ sasakitchen URL

2017/05/05 (Fri) 21:31:05

70サイズを作りました。
綿麻生地です。
暑さとクーラー対策に!

帽子 sasakitchen URL

2017/04/27 (Thu) 22:17:34

洋服残りの生地で作りました。
裏地にリネンを使いました。
後ろゴム入りなので調節ができていいですね!

リトルシャツ - みかん

2017/04/21 (Fri) 21:45:19

スタイを作ったダブルガーゼの模様が
可愛かったので、夏に向けて、半袖のリトルシャツに……

Re: リトルシャツ sasakitchen URL

2017/04/25 (Tue) 21:41:48

生地使いが好きです。
マネして作りたいです。

パジャマ sasakitchen URL

2017/04/25 (Tue) 21:21:08

70サイズです。
2mで2枚できました。
衿の開きを変更して作ってみました。
一枚は、5ミリ小さく、もう一枚は1センチ小さくしました。
生地はダブルガーゼです。
ボタンつけまだでした〜〜

ギャザープル&パンツ sasakitchen URL

2017/04/25 (Tue) 21:15:05

リップル生地で作りました。
70サイズです。
重ね着もでき重宝しますね。
パジャマを作った後だったので、作りやすかったです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.